忍者ブログ

売り場

小倉クエストの売り場です。今はプラカードも立ってます。
 分かりやすいと思います。a0732a6c.jpeg

拍手[0回]

PR

2009/06/16 本。 Trackback() Comment(0)

講演頑張ります

木曜日の講演が後2日に迫りました。
 参加希望の方は、事前に鷺島さんにアクセスしてください。

アクセス  TLEー090-9073-2308

     時間  18:00~20:00

拍手[0回]

2009/06/16 本。 Trackback() Comment(2)

うれしい驚き

こんにちは、本を出版したおかげで本を買いましたよ、とか、声を掛けられ何故
 この本を書こうと思った動機を聞かれたりします。
そこでお話が少し出来たりしてお友達になれたり、嬉しさや、驚きが起こる
 様になりました。
ありがたい事だと思います。
 毎日少し頑張ります。自分の為に

    「僕の部屋本で一杯」

拍手[0回]

2009/06/14 本。 Trackback() Comment(0)

緊急速報

速報 6月18日 PM6:30講演会が開かれる
       事になりました。

     場所   蜷田若園 
鷺島宅 
         
          
問い合わせ電話番号 090-9073-2308


  
今回の本の出版記念の講演です。 

 参加ご希望の方は一報下さい。 よろしくお願いします。

拍手[0回]

2009/06/10 本。 Trackback() Comment(2)

少し頑張ってます

発売から一週間、皆様のおかげで無難に船出しました。
 僕もあちこち営業に回りました。そのたびに、どうしてこの本を
書こうと思ったのかと言う質問を受けました。
本を出したことで、いろんな人とお話が出来ます、本当に
 有難い事だと感謝しています。
毎日少しずつですが頑張ります。読まれた方の口コミが
 一番です、是非お友達や周りの人に紹介してください。

 よろしくお願いします。

拍手[0回]

2009/06/09 本。 Trackback() Comment(0)

店頭写真

cb61e454.jpeg小倉ヤマハの店頭







a0732a6c.jpeg小倉クエストの店頭

拍手[0回]

2009/06/04 本。 Trackback() Comment(2)

感想の書き込みを

「私からのメッセージ」を読まれた方の書き込みが僕の一番の勉強になります。
 よろしくおねがいします。

 本の販売も最初にしては良いのかも知れません。自費出版はなかなか売れないと
言われているみたいです。 
 そう考えると嬉しい誤算かもしれません。

拍手[0回]

2009/06/03 本。 Trackback() Comment(0)

私からのメッセージ

こんにちは、本の発売が始まってほっとしています。
 構想して書き始めそれが形になって出来上がり手元に届く流れは一つのドラマですね。
その本が少なからずも人の手に渡り読んでもらえるなんて感激です。

第一歩は書くことです。で始まる「私からのメッセージ」は幸せな人生の歩き方をマスター
 するのはどうすれば良いのかという質問に、難解な教義や理論ではなく、はっきりと、
わかりやすく、一歩一歩、実際に効果のある簡単な方法や、事例を元に答えています。
この本の中に、説明できない「何か」があります。

内容の一部です。

拍手[0回]

2009/06/02 本。 Trackback() Comment(0)

好評発売中

今日から一斉に発売開始
 各取扱店えお立ち寄り下さい。

拍手[0回]

2009/05/30 本。 Trackback() Comment(1)

いよいよです。

今日出来上がった本が家に届きます。、ようやくここまで来ました 
 これも周りの人たちの多大な協力があったから出来たことです。
ブログをお借りして心からお礼を申し上げます。
 後は一人でも多くの人に「私からのメッセージ」を読んでもらい
少しでもお役に立てればと思っています。
 でも、なんだか変な感じです出来上がった本を見るのが嬉しい
反面、怖いかんじがします。
 明日からは一人でも多くの人の手に渡る様に頑張ります。
皆様にももろしくお願いいたします。

拍手[0回]

2009/05/29 本。 Trackback() Comment(0)

カウンター
 
 
 
プロフィール
 
HN:
+Pandora's box+
性別:
男性
職業:
「ヤマハ ドラム講師」
趣味:
「パン・ケーキ・アクセサリー・ガラス食器作り」
自己紹介:
「ある時は、ヤマハのドラム講師。
またある時は、パン職人。
またまたある時は・・??
このブログで、少しずつ書いていきます!!」
 
 
はんどめいどKawamuline
ネットショップ始めました! 

 
 
カテゴリー
 
 
 
河村裕のホームページ
河村裕のホームページです。 
カワムライン 
 
Facebook ページ
ちょこちょこ更新してます! 
 
 
何でも質問箱(掲示板)
ドラム、またはそれ以外のいろんなコトについて質問を受付ます!!いろんな話をしましょう♪ 
何でも質問箱入口 
 
お問い合わせ
メールフォームです。 下のフォームからメールを送る事が出来ます。 
Powered by NINJA TOOLS
 
 
ブログ内検索
 
 
 
SEO
 
 
 
いらっしゃいませ♪