忍者ブログ

ブックスなかがわ

先日ブックスなかがわに行きました。
レジの前に「私からのメッセージ」を置いていただいていました。
111008_142634.jpg

111008_142429.jpg

拍手[1回]

PR

2011/10/11 本。 Trackback() Comment(0)

本が売れる

aira_books.jpg福岡のヤマハ天神店に置いていただいた

「私からのメッセージ」が7冊うれていました。

ヤマハの小倉店も今月末が棚卸しのため

一度締めているみたいで何冊売れているのか楽しみです。

福岡店も売れているとは思っていませんでした。嬉しいです。

拍手[1回]

2011/09/29 本。 Trackback() Comment(0)

佳音 (カノン)

aira_books.jpg

佳音 (カノン)の事務所に

「私からのメッセージ」を

置いていただけることになりました。

拍手[0回]

2011/07/30 本。 Trackback() Comment(0)

美容院(アルハンブラ)

今日本を置いて
いただきました。その場で2冊売れました。
嬉しいです。31日の夏祭りでも本の販売をしてはと 
お誘いを受け感激しています。

拍手[0回]

2011/07/13 本。 Trackback() Comment(0)

新しい分野

aira_books.jpg昨夜お友達の紹介で

新しい分野に本を置いていただける

ことになりました。

美容院です、初めての事で嬉しいです。  

お客様に「私からのメッセージ」を渡せれば嬉しいです。

拍手[0回]

2011/07/12 本。 Trackback() Comment(0)

講演

今週の木曜日は佐世保、久留米に

 講演に行きます。

今日から少し準備をしなければいけないと思っています。

内容は、僕が「癌」になってからの気持ちも持ちかたを交えた 

生き方などをお話出来ればと思っています。

 

拍手[0回]

2011/06/27 本。 Trackback() Comment(0)

本の注文が

aira_books.jpg昨日筑紫野市の友人から

「私からのメッセージ」を

5冊送ってほしいと連絡があり

今朝送りました。少しずつですが一人でも多くの人にの

手に渡るのがすごくうれしいです。

拍手[0回]

2011/06/13 本。 Trackback() Comment(0)

第2作目の目次

「時を大切に 」の目次です。

 目次 
 
     第一話 人は何をすべきなのか 
     第二話 同じ人が別人になれると言う考え方
     第3話 コミュニケーションをとると言う考え方
   第四話 コミュニケーションの難しさ
   第五話 コミュニケーション能力をめぐる論議 
   第六話 人間関係
   第七話 コミュニケーションをうまく取る為には
   第八話 人はみんな役者と言う考え方
   第九話 つじつまの合う人生 
   第十話 幸 ・不幸の分かれ道
   第十一話 その為の準備
   第十二話 自分の目標を設定する
   第十三話 行動すると言う考え方
   第十四話  悔いのない人生
 

拍手[0回]

2011/05/02 本。 Trackback() Comment(0)

本の紹介

6d2d2fd7.jpeg「私からのメッセージ」を出版してから2年

昨年6月に癌の告知を受け入院した時に

書いたものです。

まだ出版していませんが、今回は

このブログに一章づつ載せてみようかと

思います。

拍手[0回]

2011/04/27 本。 Trackback() Comment(0)

本を置いてくれる。

先日紹介した「あいら」さんの

紹介で新しい場所に本を置いていただける

ことになりました。
cb61e454.jpeg

拍手[0回]

2011/03/07 本。 Trackback() Comment(0)

カウンター
 
 
 
プロフィール
 
HN:
+Pandora's box+
性別:
男性
職業:
「ヤマハ ドラム講師」
趣味:
「パン・ケーキ・アクセサリー・ガラス食器作り」
自己紹介:
「ある時は、ヤマハのドラム講師。
またある時は、パン職人。
またまたある時は・・??
このブログで、少しずつ書いていきます!!」
 
 
はんどめいどKawamuline
ネットショップ始めました! 

 
 
カテゴリー
 
 
 
河村裕のホームページ
河村裕のホームページです。 
カワムライン 
 
Facebook ページ
ちょこちょこ更新してます! 
 
 
何でも質問箱(掲示板)
ドラム、またはそれ以外のいろんなコトについて質問を受付ます!!いろんな話をしましょう♪ 
何でも質問箱入口 
 
お問い合わせ
メールフォームです。 下のフォームからメールを送る事が出来ます。 
Powered by NINJA TOOLS
 
 
ブログ内検索
 
 
 
SEO
 
 
 
いらっしゃいませ♪