忍者ブログ

僕の夢競馬

昨日京都競馬場で開催されたG1「エリザベス女王杯」

僕の夢は先週の水曜日に夢で4番3番9番となった事は

ブログに記載しました。

結果は18番1番4番3番9番となりました。

1着2着は人気が上位の馬でしたが3着から

夢の通りに並んで入りました。テレビを見ていて鳥肌が立ちました。

今週も夢を見るといいでしね。

昨日は本当に楽しみました。 世の中ありえないような事が 

起こるものですね。

夢を見たらブログで紹介します。

拍手[4回]

PR

2011/11/14 つぶやき。 Trackback() Comment(0)

新しい思考

a8528c66.jpeg今週の「神のお告げ」

土曜日  9番  10番  注意  1番

日曜日  6番  15番  注意  9番

今週は「G1  エリザベス女王杯」

僕の夢は「4番  3番  9番」でした。写真判定と言う際どい夢でした。

どうなりますか、楽しみです。

拍手[1回]

2011/11/12 つぶやき。 Trackback() Comment(0)

.夢競馬

614e6047.jpeg僕は数年前まで競馬でG1レースが行われる周に
必ず夢を見ていました。
ここ最近は見なかったのですが、昨夜は久しぶりに
夢を見ました。

今週末に開催される「エリザベス女王杯」の夢です。

今回どんな馬が出走するのかわかりませんが
結果は  1着  4番  2着  3番  3着  9番になりました。
これは僕の夢競馬です。当たると嬉しいです。
何故こんな夢を見るのかわかりません。

拍手[2回]

2011/11/09 つぶやき。 Trackback() Comment(0)

喘息気味

今日はお天気が悪くて僕は少し喘息気味です。

喘息は厄介ですね、発作が起こると息ができないし

大変です。

日頃予防薬を投与しているのですが、時々息苦しくなります。

今日は昼からのレッスンですが、時間的に長いので大変です。

拍手[2回]

2011/11/05 つぶやき。 Trackback() Comment(0)

新しい思考

a8528c66.jpeg今週の「神のお告げ」

土曜日  1番   4番   注意  3番

日曜日  9番   16番   注意 7番

拍手[1回]

2011/11/05 つぶやき。 Trackback() Comment(0)

凄い力

僕のブログの新しい思考の「神のお告げ」は

凄い力を持っています。

昨日のG1 天皇賞 で見事1着に「神のお告げ」の 

12番が来ました。


常識では考えられないことです。

でも有り得るのです。僕は毎週土曜日に週末の

「神のお告げ」を記載しています。

チェックしてみるのも面白いですよ。ハ・・・・・・・信ずるものは救われるかもですね。

拍手[2回]

2011/10/31 つぶやき。 Trackback() Comment(0)

10月も最後

10月も最後の一日になりました。

明日からは11月です、今年も後2ヶ月

何かし残していることがありませんか

まだ時間はあります。悔いのない一年に 

するために、直ぐに行動を起こしましょう。

必ず結果が付いてきます。

頑張ってみましょう。

拍手[2回]

2011/10/31 つぶやき。 Trackback() Comment(0)

新しい思考

614e6047.jpeg今週の「神のお告げ」

土曜日  9番   15番   注意  6番

日曜日  12番  17番   注意  5番

今週は「G1  天皇賞」

拍手[1回]

2011/10/29 つぶやき。 Trackback() Comment(0)

新しい思考

139a01a8.jpeg今週の「神のお告げ」

土曜日  2番  15番   注意  13番

日曜日  1番  11番   注意   10番

日曜日は「GI 菊花賞」

拍手[2回]

2011/10/22 つぶやき。 Trackback() Comment(0)

検査結果

意外と早く病院が終わりました。

結果は前回と変わりはなく、退院後も

今のところ経過は順調みたいです。

やはり結果を聞くまでは落ち着かないものですね。

こんな気分を後四年も味合う事を考えると気が重たくなります。

拍手[5回]

2011/10/17 つぶやき。 Trackback() Comment(0)

カウンター
 
 
 
プロフィール
 
HN:
+Pandora's box+
性別:
男性
職業:
「ヤマハ ドラム講師」
趣味:
「パン・ケーキ・アクセサリー・ガラス食器作り」
自己紹介:
「ある時は、ヤマハのドラム講師。
またある時は、パン職人。
またまたある時は・・??
このブログで、少しずつ書いていきます!!」
 
 
はんどめいどKawamuline
ネットショップ始めました! 

 
 
カテゴリー
 
 
 
河村裕のホームページ
河村裕のホームページです。 
カワムライン 
 
Facebook ページ
ちょこちょこ更新してます! 
 
 
何でも質問箱(掲示板)
ドラム、またはそれ以外のいろんなコトについて質問を受付ます!!いろんな話をしましょう♪ 
何でも質問箱入口 
 
お問い合わせ
メールフォームです。 下のフォームからメールを送る事が出来ます。 
Powered by NINJA TOOLS
 
 
ブログ内検索
 
 
 
SEO
 
 
 
いらっしゃいませ♪