忍者ブログ

今日は病院

今日は朝から病院のはしごです。

朝一番で胃カメラの検査を受けます。

朝食抜きなので大変です。

11時からは医療センターでリンパ腫が再発しているみたいなので

先日の検査結果の説明と今後の対応を話に行かないといけません。

今日は大変な一日です。

拍手[2回]

PR

2012/05/21 つぶやき。 Comment(0)

新しい思考

a8528c66.jpeg 今週の「神のお告げ」

 土曜日  13番   14番   注意   1番

 日曜日  14番   16番   注意   2番

 今週末は「G1 オークス」開催です  

 どんな馬が入るのでしょうね。

拍手[1回]

2012/05/17 つぶやき。 Comment(0)

少しやる気に

昨日は首の右側に小さなしこりを発見

医療センターに急きょ行きました。

エコーで検査したところ、鎖骨上部に腫大が多数認められ

再発の可能性も否定できないと言われました。

その場で組織を取り検査をすることになり、結果は

来週の月曜日に解るそうです。

この一週間優つな時間の流れを感じています。

その反面、レッスンやイベントの練習にやる気がでてきました。

拍手[3回]

2012/05/15 つぶやき。 Comment(0)

新しい思考

a8528c66.jpeg 今週末の「神のお告げ」

 土曜日  11番   14番   注意  3番

 日曜日   3番   13番   注意  10番

 今週末日曜日は「G1レース」があります。

 どんな馬がこの番号に入るのでしょうか?

 

拍手[1回]

2012/05/10 つぶやき。 Comment(0)

体調悪し

 体調がなかなか戻らず大変です。

 肺機能の低下の原因がイマイチ判りません。

 少し動くと息苦しく音がします。

 喘息の薬を病院からもらって飲んでいるのですが

 余り改善されません。

拍手[2回]

2012/05/09 つぶやき。 Comment(0)

通常の生活

連休も終わり今週から通常の生活に

レッスンも6月の「プロム2012 」に

向けて2ヶ月しかありません。出演者の皆様も

頑張らないといけませんね。
2aa65a23.jpeg 「kawamuline」の練習も追い込みの時期にきました。

拍手[2回]

2012/05/07 つぶやき。 Comment(0)

レモンちぎり

2dcb57b0.jpeg 今日は朝から家のレモンをちぎりました。

 今年の花が沢山ちぼみをつけていたので

 朝からレモンをちぎりました。

 このレモンで近日中にチーズケーキを作りたいですね。

拍手[2回]

2012/05/06 つぶやき。 Comment(0)

新しい思考

a8528c66.jpeg 今週の「神のお告げ

 土曜日   13番  14番  注意   1番

 日曜日    4番   5番  注意   1番

 今週末は「G1 マイルカップ」が行われます。

拍手[2回]

2012/05/04 つぶやき。 Comment(0)

無題

 ライブのチケット出来ました。
5月3日からの展示会でも発売します。

拍手[3回]

2012/04/30 つぶやき。 Comment(0)

イベントが終って

 昨日は無事にヤマハのイベントが終わりました。

 公開レッスンもなんのトラブルもなくスムーズに

 終わることが出来てホッとしてます。

 画像が手に入れば記載したいと思います。

拍手[2回]

2012/04/30 つぶやき。 Comment(0)

カウンター
 
 
 
プロフィール
 
HN:
+Pandora's box+
性別:
男性
職業:
「ヤマハ ドラム講師」
趣味:
「パン・ケーキ・アクセサリー・ガラス食器作り」
自己紹介:
「ある時は、ヤマハのドラム講師。
またある時は、パン職人。
またまたある時は・・??
このブログで、少しずつ書いていきます!!」
 
 
はんどめいどKawamuline
ネットショップ始めました! 

 
 
カテゴリー
 
 
 
河村裕のホームページ
河村裕のホームページです。 
カワムライン 
 
Facebook ページ
ちょこちょこ更新してます! 
 
 
何でも質問箱(掲示板)
ドラム、またはそれ以外のいろんなコトについて質問を受付ます!!いろんな話をしましょう♪ 
何でも質問箱入口 
 
お問い合わせ
メールフォームです。 下のフォームからメールを送る事が出来ます。 
Powered by NINJA TOOLS
 
 
ブログ内検索
 
 
 
SEO
 
 
 
いらっしゃいませ♪