忍者ブログ

新しい思考

         僕の「夢競馬」

今回も昨夜夢を見ました。
 内容 まずプールで男性が二人潜水の訓練をしている。
     場面が今度は黒崎祇園の練習あっているそこで僕も大勢の
     見物人と一緒に見ていたら一人の小柄な女性が大勢のひとの間をすり抜けて通って行く夢。
 分析 最初の場面からは出走馬のなかにプールで調教をした馬が居るかもしれない。
     次の場面か黒崎祇園から地名Kで始まる馬の名前・もう一点は祭りに関係ある名前の馬。
     それと牝馬が連帯するのでは。
 結論 調教については調教師のコメントを見ないと分からない。
     祭りについては該当する馬がアサクサキングス・マツリダゴッホ・
     頭文字からキャプテントゥーレ
     牝馬はウオッカ以上が結論。

 

拍手[0回]

PR

2009/10/29 つぶやき。 Trackback() Comment(0)

新しい思考

僕の「夢競馬」いかがでしたか。

菊花賞は大荒れ出したね。

また夢を見たら分析して記載したいと思います。

昨日の「神のお告げ」も3番が2着にきましたね。

今後も参考にしてください。

拍手[0回]

2009/10/26 つぶやき。 Trackback() Comment(0)

新しい思考

ぼくの「夢競馬」

菊花賞

 馬連 7番  相手 9番・14番・5番 
  

拍手[0回]

2009/10/25 つぶやき。 Trackback() Comment(0)

新しい思考

今週の「神のお告げ」

土曜日  11番  16番   注意  5番

日曜日   3番   5番   注意  2番


僕の
『夢競馬』

明日の菊花賞は「大荒れ」

拍手[0回]

2009/10/24 つぶやき。 Trackback() Comment(0)

無題


12月20日クラスコンサート
場所 北九州パレス

1ねんに1回通常のレッスンとは違い、自分の好きな曲を

皆の前で演奏をする企画です。全員参加してください、。

拍手[0回]

2009/10/20 つぶやき。 Trackback() Comment(0)

新しい思考

おはようございます。      僕の夢競馬

昨夜夢を見ました。 内容 東京タワーが突然倒れて崩壊したのです。

  分析  *タワーの色は赤と白 *タワーには通信関係のアンテナがある。(テレビ・ラジオ新聞社)
       *タワーはライトアップされている *タワーは東京にある *高さは333m

    分析1 通常では考えられないことが起こる。今回は
「大荒れ」
      
2 前走神戸新聞・朝日チャレンジ・セントライト記念の馬はこない。
       3 関東馬・関東圏内に所属している騎手は来ない。
       4 1・3枠は来ない。

    僕の結論
       
        1着は抽選馬か前走2桁着順の馬。 2・3着はそこそこの馬が来る。

拍手[0回]

2009/10/20 つぶやき。 Trackback() Comment(0)

新しい思考

昨日の京都で行われたG1秋華賞

いかがでしたか。

僕の夢競馬で紹介した馬たちが

入ってましたね。

これからも夢を見たら分析して記載しますね。

拍手[0回]

2009/10/19 つぶやき。 Trackback() Comment(0)

新しい思考

今週の「神のお告げ」

 土曜日 8番  17番   注意 9番

 日曜日 1番  3番    注意 2番 

僕の夢競馬 
 
  秋華賞   1着 3番  2着12番   3着  1番
                     5番       4番
                              16番                                                       
                              10番

拍手[0回]

2009/10/17 つぶやき。 Trackback() Comment(0)

新しい思考

昨夜夢を見ました。今週日曜日にG1秋華賞の夢でした。

夢を分析してみました。出走を予定している馬の中に居ました。

1着は ブロードストリートかブエナビスタ

2着は 上のどちらか

3着は ミクロコスモス
     モルガニイト
     クーデグレイス

僕の夢競馬をどうぞ。

拍手[0回]

2009/10/13 つぶやき。 Trackback() Comment(0)

新しい思考

昨日の京都大賞典は2番が来ましたね。

神のお告げはすごくないですか。

今週末の記載します、期待してください。

拍手[0回]

2009/10/12 つぶやき。 Trackback() Comment(0)

カウンター
 
 
 
プロフィール
 
HN:
+Pandora's box+
性別:
男性
職業:
「ヤマハ ドラム講師」
趣味:
「パン・ケーキ・アクセサリー・ガラス食器作り」
自己紹介:
「ある時は、ヤマハのドラム講師。
またある時は、パン職人。
またまたある時は・・??
このブログで、少しずつ書いていきます!!」
 
 
はんどめいどKawamuline
ネットショップ始めました! 

 
 
カテゴリー
 
 
 
河村裕のホームページ
河村裕のホームページです。 
カワムライン 
 
Facebook ページ
ちょこちょこ更新してます! 
 
 
何でも質問箱(掲示板)
ドラム、またはそれ以外のいろんなコトについて質問を受付ます!!いろんな話をしましょう♪ 
何でも質問箱入口 
 
お問い合わせ
メールフォームです。 下のフォームからメールを送る事が出来ます。 
Powered by NINJA TOOLS
 
 
ブログ内検索
 
 
 
SEO
 
 
 
いらっしゃいませ♪